MENU

2020年 3月

卒園式🌸

2020/03/30

3月25日、卒園式が行われ、24名のお友だちが巣立っていきました。

 

園長先生から、一人ずつ卒園証書をうけとりました。みんな緊張した面持ちでした。

 

スライドを見ながら、園で過ごした日のことを振り返ってみました。

みんな大きくなったね。

 

みんなで一緒に最後の合唱♪ ♬おおきくなったよ♬

 

長く通った草戸こども園。楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しかったことなど色んなことがありましたね。

たくさんのお友だちができ、みんながいたからできたこともたくさんありましたね。

みんなの成長を間近で見守ることができ、職員一同嬉しく思っています。

みんな、卒園おめでとう☆彡 

素敵な一年生になってくださいね。

先生たちも応援しています!

3月誕生会🍰

2020/03/23

3月の誕生会を行いました

舞台に上がって自己紹介をします。幼児クラスのお友だちは、大きくなったらなにになりたいかな…?と将来の夢もお話します。

 

今月は、ひまわり組(4歳児)のお友だちが歌のプレゼント🎁 ♪きみとぼくのららら

 

園庭で ♪せかいいいちのピース♪ という曲に合わせてこども園のお友だち全員で踊ったよ。 最後はみんなで集まってピースサイン!!

 

またひとつおにいちゃん、おねえちゃんになりました。 おたんじょうびおめでとうございます!

草戸こども園は健康で豊かな人間性を持ったたくましい子に育つことを大切にしているこども園です。
園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター