MENU

園のこだわり

4月生まれのお友だちの誕生会をしました

2018/05/08

4月生まれのお友だちの誕生会をしました!

4月生まれのお友だちが嬉しそうに一人ずつ入場してきて、園長先生から冠をかぶせてもらいます(*^▽^*)

お誕生日おめでとう!!笑顔がとっても素敵です♪

誕生児のお友だちに一人ずつインタビューします。大きいクラスのお友だちは名前や年齢を自分で言ったり、大きくなったら何になりたいか?答えます。「4歳になりました!」大きな声でお話してくれました。

夢がいっぱいの子どもたち(´艸`*)

小さいお友だちも先生と一緒に言えましたよ!!

マイクを握って一生懸命おしゃべりしています。

みんなで一緒に記念写真!!

笑って、笑って!!はい!チーズ‼

今月の出し物は5歳児さん。『スキップ』と『ドレミのまほう』の歌を歌いました。

先生の出し物はなんでしょう?

あれあれ?アンパンマンが出できましたよ・・・

アンパンマンの登場に子どもたちは大喜び!!

『せんせいとおともだち』の曲を歌いながら先生たちとのふれあいです。

握手をしたり♬にらめっこしたり♪

ギュ~って抱きしめてもらいましたよ♬

みんなとっても楽しそう!!

最後にみんなで季節の歌『ちょうちょ』を元気いっぱい歌いました(^^♪

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

これからもスクスク元気に大きくな~れ!!

草戸こども園は健康で豊かな人間性を持ったたくましい子に育つことを大切にしているこども園です。
園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター