MENU

園のこだわり

卒園おめでとうございます!

2019/03/29

3月23日に卒園式が行われ、あじさい組(5歳児)22名の子どもたちがこども園を巣立ちました。

 

一人ずつ入場です。堂々とした姿に「大きくなったなぁ」と実感した瞬間でした。

 

卒園証書の授与がありました。園長先生から心温まるコメントが一人ずつにあり、卒園証書を受け取る子どもたちの姿はとても立派でした。

 

スライドを観ながらシュプレヒコールでは、こんなこともあったね。あんなこともあったね。と、これまでのこども園でのことや一年間の思い出を振り返りました。

 

全園児と先生がお見送りをする中お家の人とお花のアーチをくぐって行きます。

 

仲良しだった友だちと、いっぱい遊んで…

 

お手伝いや小さい子のお世話もよくしてくれました。あじさいぐみさん、ありがとう☺

 

今までのこども園での思い出を振り返り、涙している子もたくさんいました。新しい環境にいくことは、ワクワクするけれど、ドキドキもしていることでしょう。

それでも小学校に行って、何事にも挑戦する気持ちでかっこいい小学生になってほしいです。先生達はみんなのことをずっと応援しています。

あじさいぐみさん、卒園おめでとうございます!

草戸こども園は健康で豊かな人間性を持ったたくましい子に育つことを大切にしているこども園です。
園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター