MENU

園のこだわり

🌸卒園式🌸

2023/04/05

3月25日に卒園式が行われ、あじさい組(5歳児)27名のお友だちが巣立っていきました。

園長先生から一人ずつ保育証書を受け取りました。

「ありがとうございます」と立派に保育証書を受け取る姿がとても頼もしく、成長を感じました。

スライドをみながら、園で過ごした思い出を振り返っていきました。お家の人への感謝の言葉も伝えていきました。

元気いっぱいのあじさい組のおともだち!毎日いろんなことがありました。

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、たくさんお話をしてくれました。

時にはケンカもしたり、話し合ったり、みんなで喜び合ったり、たくさんの経験ができました。

これからは、みんなそれぞれ別々の道を歩みます。新しい出会いもあるでしょう。

新しい環境にいくことはワクワクするけれど、ドキドキもしていることでしょう。

それでも小学校に行って、何事にも挑戦する気持ちでたくさん学んでほしいです。

みんなと過ごした日々は先生たちの宝物です。みんなの成長を間近で見守ることができ職員一同とても嬉しく思っています。

小学校に行っても優しい気持ちを忘れず、お友だちを大切にしてください。

卒園おめでとうございます。  

草戸こども園は健康で豊かな人間性を持ったたくましい子に育つことを大切にしているこども園です。
園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター